2009年1月13日火曜日

ルフトハンザ WEB得キャンペーン

ルフトハンザのホームページから航空券を購入すると、グルメ商品がもらえるキャンペーン。

Web得キャンペーン

「いま「WEB得」を買うと、「世界のグルメ」がもれなくもらえます。
+++++ 2009年1月31日まで、受け付け期間を延長しました。+++++

ルフトハンザのホームページで「WEB得28」などの航空券をご購入いただくと、ドイツのビール&ソーセージセット、スペインのイベリコハム、ニュージーランドのはちみつセットなど、世界各国のさまざまなグルメ商品の中からお好みのものをプレゼントします」

このキャンペーンはよく行っており、何度か商品を貰ったことがある。ドイツということで、ビールとソーセージを選んで美味しくいただきました。
現在の最安値だと6.5万円からあり、さらに商品がもらえるとあればお得だと思う。

オーストラリアの格安航空会社、ジェットスター航空が日本で営業を開始して話題になったが、現在の価格を調べてみると最安値は4万円。
路線や税金が異なるので一概には比較できないが、アルコール、機内プログラム、毛布は有料、マイル加算なしということを考えると、ルフトハンザの6.5万円というのは本当に安い。

でも、ここまで安いとマイルを使って特典航空券で旅行するのがもったいないかも。
いま通常ヨーロッパ往復80000マイルのところ、45000マイルで交換できるキャンペーンを実施している。それでも45000マイル使うよりは、6.5万円払ったほうがさらにマイルが貯まるからちょっと考えどころ。

何はともあれ、正月明けは年間を通して一番安い時期。こういう時に旅行に行けるようになりたいです。寒いだろうけど。

0 件のコメント: