2009年2月9日月曜日

オーストリア航空 OS52 ビジネスクラス 機内食 5

機内食の締めくくりはコーヒーとデザートワイン。

コーヒーはウィーン風カフェサービスとして10種類から選べますが、一番ウィーンっぽいものとしてカフェ・メランジュをいただく。

カフェ・メランジュ

デザートワインは、「ヴェルシュリースリングとシャルドネのキュヴェ。12.5% vol. ほのかなナッツの風味、スパイシーなハーブやグレープフルーツの香りと若い洋梨のフルーティーさが特徴です。エレガントな舌触りで、ミネラル質の余韻を残します」と長い説明がありますが、とりあえずは酔って寝るだけなので何でもいいです。

デザートワイン

味、香りともに甘くて、なかなか美味しいです。これでぐっすり眠れます。というわけで、機内食シリーズは朝食までお休み。

0 件のコメント: