2009年2月18日水曜日

ロンドン ピカデリーサーカス 夜景

前回のピカデリーサーカスのムービーは昼間だったので、今回は夜景を。

ピカデリーサーカス 夜景

雨の中、撮影してみました。夜だったので観光客も少なかったです。ところで、電光掲示板のところが露出オーバーでよくわかりません。EX-Z3も写真を撮るには問題ありませんが、ムービーは無理があります。ムービーを撮るのが面白くなってきたので、やっぱり新しいデジカメが欲しいかも。

近くの中華街も旧正月だったので、すっかり正月ムード。こちらは中国人で賑わっていました。


中華街

物価の高いロンドンで食費を抑えようとするならば、中華街は必須です。

0 件のコメント: