2009年2月19日木曜日

ロンドン 地下鉄 ピカデリーサーカス駅

ピカデリーサーカス観光を楽しんだ後、ホテルまで地下鉄で戻る。

構内には地下鉄公認のアーティストがいます。今回はパグパイプの演奏家がいました。

ピカデリーサーカス駅 アーティスト

ロンドンの地下鉄は大江戸線と同じぐらい狭いですが、歴史があるので構内は趣があります。


ピカデリーサーカス駅 構内

地下鉄が入線してくるムービーも撮ってみました。

ピカデリーサーカス駅 入線

これでロンドン滞在中のプライベート時間は全て終了です。短い・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロンドンの様子がよく出ていますね。
私はロンドンに住んでいたので懐かしいです。

Slightly さんのコメント...

日本と比べると不便なことも多いですが、風情があってなかなか良いですよね!