2009年4月30日木曜日

新宿 Cafe & Meal MUJI

ユニクロのあとは、Cafe & Meal MUJIへ。

新宿に出るのは久しぶりだったので、紀伊国屋書店の裏が変わっていたのを全く知らなかった。すっかりきれいなビルになっていました。地下に無印良品のカフェがあったので入ってみる。

店内

地下とは思えない広々とした店内です。並んでいましたが、席数が多いので直ぐに席が取れました。

季節のラッシー(380円)とホットココア(380円)をオーダー。

ドリンク

店員が席に案内してくれると、札をおいてくれます。札に書かれている文字は全て異なり、この席には「良」という札が。他には「土」とかありました。

新宿の喧騒から隔離された、静かな場所です。

0 件のコメント: