2009年6月21日日曜日

帰ってきた福T 当選

サントリービールの懸賞、「サントリー×笑点 飲んで、笑おう! 帰ってきた福Tキャンペーン」に当選する。

懸賞対象の飲料の中で一番安い金麦を6本買ったときに応募したもの。第3のビールで当たってしまうなんて恐縮。メール便で届くと思いきや、段ボール箱に梱包されて佐川急便で届けられる。

梱包箱

どんな柄と色で応募していたか忘れていたが、座布団柄のTシャツが。紫の座布団が黄色い下地に合ってなかなか良い。

福T

応募倍率がどのくらいかわからないが、総計34,000人に当たるらしい。ユニクロ並みに街中で福Tシリーズを着ている人に会ってしまうかもしれない。

それにしても、第3のビールごときに味を求めるのはどうかと思っていて、重要なのはいかに安いかだけだと思う。そして同じ値段ならば懸賞があるものということで、この時は金麦を買った。まぁ、酔えればいいわけです。

0 件のコメント: