2009年6月27日土曜日

UAE ドバイ ゴールドスーク

ドバイにあるゴールドスークの写真。

ゴールドスーク

この写真は2007年4月に撮影したもの。前回のドバイ出張のときは訪れなかったので、過去の写真を引っ張ってきました。通りの一面に金、銀、プラチナ、ダイヤモンドを扱っているお店が並んでいます。これだけの店(供給)にあうお客(需要)がいるのかどうか不思議です。

夕方に撮影したものですが、もちろん金などは買っておりません。歩き疲れて近くにあったジュースバーで一杯飲んだだけでした。

というわけで、ちょっとネタが尽きたので更新ペースが落ちます。2008年12月27日から毎日更新だったので、ちょうど半年。このブログを始める前までは海外出張も多かったのですが、最近はさっぱり。ネタがありません。

週一回ペースを目指して頑張ります。


0 件のコメント: