2009年8月31日月曜日

フランクフルト空港 ファーストクラス ラウンジ 室内

食事の後はラウンジ内でくつろぐ。

広くて当然ですが、ほとんど人が居らず閑散としておりました。長距離便は午前出発が多いため、午後に利用する人は少ないのだと思います。

ファーストクラス ラウンジ1

室内は黒を基調にシックな印象でまとめてあります。ソファーは革張りで、ちょっと滑りやすいかも。

ファーストクラス ラウンジ2

バーコーナーもあります。ここで座って飲むには敷居が高すぎるかも・・・

バーコーナー

窓際にはリクライニングチェアが。席に付くと、すかさずスタッフがドリンクのオーダーを取りに来ました。至れり尽くせりです。というわけで、ラウンジ内のムービーを撮ってみました。

ラウンジ内 動画

ここで一休みした後、ストックホルムまで向かいます。

0 件のコメント: