2009年12月9日水曜日

イギリス ロンドン ピカデリーサーカス

ピカデリーサーカスの中華街で夕食を食べる。

中華街に行くとなぜか提灯がたくさん。旧正月でもないのに何故と思ったら、建国60周年だからとのこと。


中華街

中国人、観光客でいっぱいの中、ベトナム料理屋へ。ベトナム料理といってもお店の人は中国人、メニューも漢字と英語。限りなく中華料理なのでベトナム風中華料理と呼んだほうがいいかもしれない。

ピカデリーサーカス駅に入る前、お約束の夜景を撮影。前回は雨でしたが、今回は天気に恵まれました。

ピカデリーサーカス動画

電光掲示板に露出があっているため周辺は暗いですが、前回と比べると鮮明に撮れています。さすがイマドキのデジカメ。

こうしてロンドンの夜は更けていきます・・・

0 件のコメント: