2009年12月11日金曜日

イギリス ロンドン ヒースロー空港 スターアライアンスラウンジ

ターミナル1にあるスターアライアンスラウンジへ。

場所はムービーの終わりのところから、さらに奥へ。ちょっと奥まっているので判りにくいですが、TUMIとBarbourの間に入り口があります。


入り口

中に入ると、大きいの一言。新しいだけあって、綺麗です。以前のターミナル2の頃は全く違います。まずは食事を摂るべくフードカウンターへ。ラウンジは部屋が分かれており、各部屋に食べ物が置かれいます。とはいっても軽食程度のものしかありませんが。


フードカウンター

パンにハムを挟んだサンドウィッチを食べてみましたが、パンがパリパリで美味しい。


サンドウィッチ

食後は明るい部屋で一休み。ネットは使わなかったので詳細はわかりませんが、接続できるようです。


休憩コーナー

かなり大きいラウンジですが、最近は旅行客が減っているはずなので利用者も少ないのではないでしょうか。使ってあげたいところですが、出張が減っているのでそちらまで行けません・・・

0 件のコメント: