2010年1月15日金曜日

ルフトハンザ マイレージバーゲン

ルフトハンザ航空がキャンペーンを実施中。

通常、エコノミークラスでヨーロッパ往復8万マイルが4万マイルで、片道アップグレード5万マイルが3万マイル(B、Yクラス)になる、マイレージバーゲンを実施中。以下詳細。

キャンペーン画面

「お得なマイル数でご利用いただけるエコノミークラスのフライトアワードで、まだ訪れたことのない都市へどうぞご旅行ください。また、ビジネスクラスへの魅力的なアップグレードアワードをご利用いただけば、長距離路線で特別なサービスがお楽しみいただけます」

4万マイルでヨーロッパ往復できるならば、かなりお得。でも、1月14日まででした。一方、アップグレードは1月31日までです。ちょうど、1月中にイギリス出張予定があるので利用してみたいと思います。往復アップグレードしても6万マイルならばお得です。

ところで、ANAでもキャンペーンを行っており、Webで予約すると無料で片道アップグレードしてくれるというもの。これもお得です。往路はキャンペーンで、復路はマイルを使ってアップグレードすれば、5万マイルで往復アップグレードできることになります。

使うマイル数は全日空のほうが少ないので迷いましたが、今後もルフトハンザから恩恵を受けたいのと、次回出張はヒースロー空港ではなくシティ空港を利用する予定なのでルフトハンザのほうが便利ということで、LHに決定。

あとは特典枠が空いているかどうかです。

0 件のコメント: