2010年3月26日金曜日

シンガポール航空 エコノミークラス アメニティ

シンガポール航空から貰ったアメニティ。

エコノミークラスにもかかわらず、アメニティがもらえました。以前はなかったと思うのですが、はっきり覚えておりません。

ブランドはジバンシーです。なんとなく高級感があるように見えますが、貰った時点でスカスカなので、期待できません。

アメニティ 

中身は靴下とハブラシ。エコノミークラスでハブラシを配られると、ただでさえ少ないトイレで歯磨きをする人が増えて、混雑するだけです。

中身

エコノミークラスで配られるアメニティは貧相なので、逆に寂しくなります。エコノミーでもスリッパを配るトルコ航空のほうが機能的かもしれません。ただし、サービスは最悪でしたが・・・

やっぱりエコノミーはアメニティより運賃です。

0 件のコメント: