2010年3月30日火曜日

F-02B用 覗き見防止フィルム

ドコモF-02Bと一緒に買った覗き見防止フィルム。

電車の中で携帯画面を覗かれるのが嫌なので、のぞき見防止シールをヨドバシポイントで880円で購入。液晶画面の覗き見防止シールと、携帯本体表面の保護シールがセットになっています。保護シールは薄くて位置合わせする前にすぐに携帯に貼りついてしまうので苦労しました。

のぞき見防止フィルム

さて、効果のほどですが、かなりのものです。まずは貼る前。画面がしっかりと見えます。

シールを貼る前

次は貼った後。真っ黒で何も見えません。

シールを貼った後

かなり優秀です。液晶画面の保護にもなると思います。もっと安い覗き見防止フィルムもありましたが、ミラーになっていたり、キャラクターが描かれていたので、一番シンプルなものを選んでみました。効果てき面だったので、これを選んで正解でした。

というわけで、しばらく携帯関連グッズで楽しめそうです・・・

0 件のコメント: