2010年3月7日日曜日

SUPERDRY 極度乾燥しなさい

イギリスで買ったお土産。

ニューキャッスルで、「SUPERDRY」なるお店を訪問。イギリスでは人気ブランドらしく、ベッカムも着ているそうです。街中でも着ている人を見かけました。このブランドの特徴は、日本語で「極度乾燥しなさい」と書かれていること。SUPERDRYをそのまま直訳したのでしょう。Tシャツが人気ですが、敢えてジーンズを買ってみました。

シルエットはごく普通のクラッシックストレート。細かいところに「極度乾燥しなさい」と書かれております。

ポケット

ポケットの内側にもプリントされています。「優れた配分」って何でしょう。

ポケット内側

リベットの予備が付いていました。ということは、取れやすいということ?

リベット

タグ類です。基本は極度乾燥みたいです。

タグ

紙袋にも極度乾燥、そして括弧で(しなさい)。なぜここだけ括弧が?

紙袋

試着したところ裾上げすることなく履けましたので、お買い上げ。65ポンド(約9,666円)なり。帰国後、さっそく着用しましたが、使えないことが判明。ジッパーではなくボタンダウンなのですが、ボタンが硬くてなかなかズボンを降ろすことができません。トイレで用を足すたびに四苦八苦。緊急時にはお漏らししてしまうかも。

ボタンダウン部分

ということで、一回の着用でお蔵入り決定。タンスの肥やしとなりました。

次回買うことがあったら、Tシャツにしておきます・・・

0 件のコメント: