2010年7月18日日曜日

成田国際空港 オランダ・ベルギー旅行 チェックイン

ちょっと早めのバカンスで、オランダとベルギーに行く。

一年ぶりのプライベートでの旅行ということもあり、ビジネスクラスを予約。チェックインのときはファーストにインボラされるかと期待していましたが、何も起こらず。最近はツキがありません。

その後は久しぶりに「だし茶漬け えん」へ。これから長時間乗るし、乗ったらビジネスだからいっぱい食べちゃうだろうということで、おなかに優しいお茶漬けで。

 だし茶漬け えん

ラウンジはレッドカーペットではなく、ANAラウンジに立ち寄り、出発まで時間を過ごす。ルフトハンザもA380を就航させたのでゲートが移動になり、ANAラウンジの脇となりました。ただし、今回はA380ではありません。最新のシートや設備を体験したかったですが、残念。

というわけで、しばらくオランダ・ベルギーねたが続きます・・・

0 件のコメント: