2010年9月1日水曜日

中国 上海 ニューワールドメイフェアホテル

虹橋空港到着後、メイフェアホテル直行しチェックイン。メイフェアホテルの中国名は黎春天大酒店です。

直前に予約したためエグゼクティブルームしか空きがなかったのでちょっと高め。しかし、エグゼクティブルームのチェックインは1Fではなく、14階へ案内されてチェックインとなります。

ちょっと古びていますが、特に問題はありません。

室内 1

室内2 

バスルームも可もなく不可もなく。

バスルーム

いわゆるビジネスホテルですが、周辺にはショッピングモールがあったり、地下通路がMRT中山公園駅に繋がっているので観光でも使いやすいホテルだと思います。

また、ワールドホテルズのメンバーなので、ANAやルフトハンザのマイルも加算できるため、マイラーにもお得なホテルです・・・


0 件のコメント: