2010年9月19日日曜日

ブラジル サンパウロ Quality Suites Long Stay Bela Cintra

ミュンヘンから早朝4:30にサンパウロに到着。

予定時刻は5:10でしたが、約30分早く到着。入国審査も税関もほとんどスルー。ところが、これはかなり異例で、前日の5:30頃についた人によると、入国審査に2時間、税関で1時間待ちだったのこと。彼はアメリカから訪れましたが、各地からの便が早朝に集中するようです。なので、早すぎるから遅れて着いてくれよと思いましたが、早めについて良かったかも。

タクシーに乗ってホテルまで。途中、もはや朝にもかかわらず未だにバーの前で飲んでいる集団を発見。よくこんな時間まで飲んでいられるなと感心・・・

ホテルはクオリティスイーツ。すべてお任せだったので、場所も値段もわかりません。

建物

中庭

キッチン付きでした

部屋は2DK

書斎スペース

寝室

バスタブはなくシャワーのみ

アメニティ

窓からの光景

グレードの高い部屋だったので、かなり広いです。ちょっとくたびれた感じの内装ですが、ビジネスで使うには我慢できる範囲でしょう。ホテル名にロングステイと付いているので、本来は観光用だと思いますが・・・



0 件のコメント: