2010年10月1日金曜日

ブラジル リオデジャネイロ ARENA COPACABANA HOTEL ランチ

アリーナホテルでランチ。

朝食のときの写真を撮り忘れたので、ランチの写真を。

まずはビール。ブラジルのビール、スコール 

シーフードパスタ。味がなく、恐ろしく不味い・・・ 

同僚が食べたチキン。やはり不味かったらしい・・・

パスタを食べましたが、本当に味がなく、単なる茹で麺を食べさせられている気分。なんとかシーフードは食べましたが、麺は残しました。

朝食はパンやサラダを食べましたが普通だったので、凝ったもの以外は食べられそうです。綺麗なホテルだっただけに、残念・・・


0 件のコメント: