2011年1月13日木曜日

ANA NH931 エコノミークラス 機内食

全日空NH931にてホーチミンへ。

ラウンジで過ごした後、搭乗。定刻の18:20発です。水平飛行になって、機内食の時間。まずはドリンクから。今回は麒麟一番絞り。そしておつまみとしてあられもくれました。あられはなくなったと思っていましたが、まだあったようです。廃止になったのは北米線だけでしょうか?

ビールとあられ 

続いて機内食。シーフードカレーと牛飯だったと思います。

シーフード 

牛飯

その後はiPod touchにiTunes経由でレンタルした『ハングオーバー』を観る。小さい画面で見づらいかと思いましたが、意外と気になりませんでした。電池も十分持ちました。でも、ハングオーバーはかなりイマイチ・・・

約6.5時間の飛行時間ですが、食事して映画観て一眠りするとホーチミン着です。調度良い長さかも。

0 件のコメント: