2011年1月10日月曜日

BREE 破損

シンガポールで買ったBREE Punch59のチャック部分が切れてしまう。

チャックの締まりが悪いと思ったら、脇の布地が切れていた。これが引っ掛かり、ますます切れていきそう。

ブリー

まだ使い始めて一年も経っていないのに切れてしまうとは。この手のカバンはいくつも使ってきましたが、こんな症状は初めて。修理に出すにしてもお金と時間が掛かるし、たぶん新品が買える位の料金は請求されそう。裏から布地をあてても擦れる場所だから余計に摩擦がかかり、その脇が切れてきそうな気もする。

とりあえずは日本のBREEに電話してみたが、修理受付は店頭で行っており、海外で購入したものでも受け付けるとのこと。でも、まずは見積もりに出して、値段がリーズナブルであれば修理して、その間に使う代用のカバンがないから買って・・・ ということは買ったほうがいいってこと??

今度ベトナムに行くから、新しいの買ってこようかな・・・

0 件のコメント: