2011年1月2日日曜日

iPod touch 32GB 開封

ウォルマートで買ったiPod touch 32GBを開封。

買った直後に開封しようとしましたが、忙しかったのでレジ袋に入れたまま日本に持ち帰り。iPodといえどもウォルマートで買えばレジ袋に入れられてしまいます。

ウォルマートのレジ袋

iPod touch外箱

上部のシールを剥がすと開封

この薄さ。そして本体表面には通電状態に見えるステッカーが貼付

本体と透明プラスチックケースを引き剥がす

外箱内部にはUSBケーブルとヘッドフォン

PCに繋いでアクチベーション

パッケージにまでこだわりが感じられる作りです。ただし、本体表面のステッカーを剥がすと液晶には指紋がべったり。中国の工員はステッカーを貼るのに精一杯だったのでしょうか。さらに本体と透明プラスチックがシールでくっついていますが、これが擦れて本体の背面鏡面部に小さな傷が。また、本体の裏側にはアップルマークが描かれていますが、これが透明プラスチック側にもうっすらとリンゴ形の傷を付けていました。こだわりのパッケージだっただけに残念。

そして本体はほとんど触らず、予め買ってあったジャケットと液晶保護シートを貼り付けて開封作業は完了。

まだ使い始めて日が浅いですが、なかなか遊べそうなガジェットです。



0 件のコメント: