2011年2月5日土曜日

ANA NH932 エコノミークラス 機内食

ラウンジで休憩した後、NH932に搭乗。

元旦のフライトでしたが、特にプレゼントもイベントもありませんでした。そういえば、誕生日もフライトだったことがありましたが、何も起こらず。そんなものでしょう。

定刻の23:55に離陸。

NH932

もう帰りは寝るだけです。映画も観ず、音楽も聴かず。機内食は水平飛行になってすぐにサーブされたのか、それとも成田到着前だったのかも覚えておりません。でも写真は撮ってありました。

エコノミークラス機内食

ポテト、オムレツ、ソーセージ。オクトーバーフェスタみたいな機内食です。

成田へも無事に到着し、リモワのスーツケースは破損もなく、コートを受け取ってリムジンバス乗り場へ。

というわけで、ベトナム旅行記は今回でおしまい。安い・早い・美味いの三拍子のベトナムはお勧めです。しかも今回はアナマンダラという高級リゾートホテルに宿泊しましたが、高いコストをかけただけの甲斐がありました。やはりリゾートに行くときこそ高いホテルに泊まったほうが楽しめると思います。

クレジットカードの引き落としに備えて一所懸命仕事しよう・・・


0 件のコメント: