2011年4月18日月曜日

インド Thums Up

インドオリジナル(?)飲料、サムズアップを飲む。

サムズアップ

ちょっと休憩ということになりドリンクを買いましたが、せっかくなのでインドオリジナルを購入。販売はコカコーラなので、まともな(?)飲料です。味はコカコーラをちょっと薬膳っぽくした感じで、飲めなくはありません。単なる炭酸飲料なのか、それともエナージードリンクなのかは謎です。

せっかくなので、現地にしかないものを食べたり飲んだりしないともったいないです。たまにハズレもあるけど・・・


2 件のコメント:

MA さんのコメント...

私はLimcaとか好きでした。
あとはMaazaなんかも濃厚で好きです。
また行きたくなってきました。

Slightly さんのコメント...

>MAさん

LimcaもMaazaも知りません。どうやらインドは奥深そうですね・・・