2011年6月12日日曜日

台湾 台北 喜来登大飯店

桃園空港到着後、タクシーにて台北シェラトンホテルに移動。

会社で一括して予約しましたが、チェックイン時に既にスターウッドプリファードの会員番号が入力されていました。スタッフに聞いたところ、以前(4年前)泊まった事があるので登録しておきましたのこと。同姓同名だったらどうするのかと思いましたが、サービスはばっちりです。

室内 

 窓の外は台湾っぽい

清潔な部屋です 

バスルームも綺麗 

洗面所 

アメニティと無料の水 

館内は吹き抜け

ところでシェラトンですが、漢字では喜来登です。発音は「シェラトン」ではなく、「シーライトッン」と言ったほうが通じます。

それにしても去年のホテルとは雲泥の差。こんなホテルに泊めていただいてうれしいです。

というわけで、ここを拠点に動き回ります。

0 件のコメント: