2011年9月19日月曜日

ロシア モスクワ スターバックス

モスクワ市内にあるAfimallへ。

まだオープンしたてのモールとのこと。ただ場所があまりいい所ではないというか、新興ビジネスエリアらしく、買い物客が来るような所ではないそうです。ちなみに、ユニクロが出店しています。

雨なので車窓から撮影。ちょっとドバイっぽい 

中は普通のモール 

スタバがあったので休憩することに。するとマトリョーシカ人形のタンブラーを発見。ネットで調べてみると、ロシア店限定だそうで、かなり人気があるみたいです。そんなことは知らなかったのですが、お土産に最適と購入。390ルーブル(約1,048円)。

マトリョーシカタンブラー

当然ながら、中に小さなタンブラーは入っていませんでした・・・

0 件のコメント: