2011年9月21日水曜日

ロシア モスクワ ベガスモール

ロシア最大のショッピングモール、ベガスへ。

ロシアの不動産王が去年建設した最新のモール。中心地から離れたところにあり、脇は幹線道路です。なので、看板もいっぱい。もうすっかり資本主義です。

化粧品の宣伝? 

横断歩道の反対側にあります 

左側すべてがモール 

駐車場から出る車の列 

ラスベガスをリスペクト、いやコピーしてます 

中には室内遊園地も存在

 赤十字の募金箱がありました

この通りはGINZAだそうです

 どこが銀座なのかわかりませんが・・・

先進国は国債危機で大変ですけど、ロシアは思ったより影響を受けていないようです。現地の人も景気はそこそこと言っておりました。このベガスモールもさらに二箇所建設する予定があるらしく、まだまだ発展は続きそうです。

やはり時代は新興国なんでしょうか・・・

0 件のコメント: