2011年12月31日土曜日

オーストリア航空 バースデーバウチャー

オーストリア航空からバースデーバウチャーが届く。

ルフトハンザと同じMiles & Moreだから届いたわけではなく、メール会員に登録しているから届いたようです。


その内容は、

ご登録のお客様へお誕生日おめでとうございます!今日はあなたのお誕生日 ― あなたにとって特別な日です。


オーストリア航空から、お誕生日の記念に空の旅を楽しんでいただけるよう、どの路線でも ご利用いただける10ユーロ分のバウチャーをプレゼントさせていただきます。


バウチャーの使用方法:お手元に届いたお客様プロモーションコード「*********」を www.austrian.com の「Voucher」フィールドにご入力ください。バウチャー分の金額が合計金額から自動的に差し引かれます。


ユーロ以外の通貨でご予約いただいた場合は、10ユーロ相当分をお客様の通貨にて払い戻しいたします。バウチャーは、本日から90日以内に、オンラインで予約される便にて有効であり、ご予約日はら一年以内に搭乗される便が対象となります。

10ユーロであっても、実のあるプレゼントをいただけるとはうれしいです。でも、90日以内にチケットを買わない限りは恩恵がないわけで、利用者にとっては使いづらいです。

でも、良く考えているなと思いました。


0 件のコメント: