2011年12月12日月曜日

全日空 NH0011 エコノミークラス 機内食

シカゴからNH0011便で帰国。

今回はほとんどコンベンションセンターにいたので、ネタがありません。もう帰国です。オーランドからシカゴまではCO1710便。機内食はありません。

シカゴから成田まではNH0011便。機内は満席。非常口前は確保できませんでしたが、なんとか通路側で。

機内食

ほとんど寝てましたので、成田直前の朝食は撮り忘れました。

無事に機材は成田に到着。ドアオープンまでの間、荷物を取り出していると、「Slightly様、お降りになりましたら地上係員までお申し出ください」とアナウンスが。搭乗前ならばインボラのお告げですが、降りるときとなると預け荷物のロストのお告げに違いありません。

地上係員に申し出ると、「荷物が一緒に運ばれていない可能性があります。ターンテーブルで確認後、なければカウンターまでお越しください」とのこと。結局、荷物は搭載されておらず、翌日の便で遅れて到着。自宅まではさらに一日かかりました。やれやれです。

というわけで、アメリカ出張はこれで終了です。

0 件のコメント: