2012年2月7日火曜日

イギリス ロンドン LEON

ロンドンでの夕食。

初日までは元気があったのでリバプールストリートまで行ってみました。そこにあった「LEON」というレストランで夕食。チェーン店で、ロンドン市内に何店舗かあるようです。

DLRの駅。寂しい・・・ 

たぶんフュージョンダイニングというか、こじゃれたというか、イマドキのお店です。

LEON店内 

セットメニュー

何がお勧めか分からなかったので、セットメニューにしました。写真は二人分です。スパイスなんとか、というメニューだったので、味はインディアンっぽかったです。

値段はビールを飲んだりしたので、一人20~30ポンドぐらいと記憶していますが、そこそこ美味しかったです。

やれば出来るなと感じたイギリスの食事でした。




0 件のコメント: