2012年4月6日金曜日

D端子ケーブル 購入

REGZA用にD端子ケーブルを購入。

いままでAV機器に興味がなかったので、レコーダーは持っておらず、再生専用のDVDプレイヤーのみ保有。これをレグザに繋いだところ、あまりの画像の不透明さにびっくり。DVDなんて年に数回しか観ないけど、せっかくなので画質向上を目指してパワーアップ。

DVDプレイヤーが旧型なのでHDMIに対応しておらず、D端子でした。楽天で399円+送料210円=合計609円。全額、レグザ購入時の楽天ポイントを充当したので、0円で購入。

D端子ケーブル

結果としては、若干良くなったかなという程度。HDMIだったらクリアだったろうし、ブルーレイだったら完璧だったのにと思いつつも、そもそも家で映画観ないから、これで充分です。

写真には電池が2本写っていますが、販売元からのプレゼントでした。たぶん震災後に大量の電池を仕入れたはいいけど、余ってしまったのではないでしょうか・・・



0 件のコメント: