2012年5月7日月曜日

オーストリア航空 OS52 エコノミークラス 機内食

チェックイン後はレッドカーペッドクラブで休息。

レッドカーペッドの方がOSの搭乗口に近かったので利用しましたが、連休中だったのでANAラウンジは激混みだったと思います。たぶん席はないし、Wi-Fiは繋がらなかったのではないでしょうか。

OS52便 

隣にはトルコ航空。派手な外装 

まずはビール 

昼食 

 ウィーン到着前の朝食

オーストリア航空のエコノミークラスに乗るのは久しぶりでしたが、機内プログラムがオンデマンドでなかったことを知りました。今時かなり珍しい部類だと思います。

次はウィーン乗換えです。

0 件のコメント: