2012年6月16日土曜日

KFC ROUTE25

ケンタッキーフライドチキン初のアルコールを出すお店、R25へ行ってみる。

Webのニュースで見つけました。なんでもアルコールを出すのは世界中のケンタの中でここだけ、世界初だそうです。

場所は下北沢

R25は3階で夕方から営業

アメリカのスポーツバーのような作り

ドリンク。ビールはプレミアムモルツ

フード。チキンは当然として、チップス、ポテト等々、イギリスのパブ的メニュー

まずはチキンとビール。チキンが来る前に飲んでしまいました・・・

お勧めメニューの枝豆。でも絶対に冷凍の味

メイプルシロップのかかったピザ。甘い・・・

仕事帰りに一杯という人にはいいかもしれません。フードメニューが当然だけど脂っこいものばかりなので、ちょっと飽きます。ダラダラ居酒屋で飲みたいという人には向いていないかも。

ちなみにR25という店名は、ケンタッキー創業の場所がルート25沿いだったので、それにちなんだそうです。

ビール飲みながらケンタッキーが食べられたら幸せだろうなとずっと思っていましたが、やっぱりコーラと一緒に食べたほうがいいかも・・・

0 件のコメント: