2012年7月13日金曜日

イギリス ロンドン ベストウェスタン・チズウィックホテル

ロンドンではチズウィックのベストウェスタンに宿泊。

今回初めて泊まりました。いつものイーリングコモンにあるラマダは一泊1.3万円ぐらいでしたが、朝食付きにすると何故か3万円になるので、仕方なく初めてのベストウェスタンへ。それにしても、朝食だけで1.7万円するというのはどういうこと・・・

場所は地下鉄ターンハムグリーン駅から徒歩5分。チズウィックハイロード沿いですが、日本で言えば代官山や中目黒のようなところなので、食事には困りません。

正面 

普通の一軒家が集まったようなホテルでした。正面から入った建物一階がフロントと食堂、二階は客室、そして一旦外に出て別の一軒家に行くと他の部屋があります。

中庭を通って・・・ 

この家が自分の部屋。一階に二部屋、二階にも二部屋あります

入り口 

 なかなか広かったですが、机が小さい

階段下にもベットが。ハリポタの部屋みたいです 

机が狭いのでカップは宙に浮かせてます。そこまでしてクッキーを載せなくても・・・

洗面所 

シャワーのみ 

朝食はテラスで。味はイギリスなので期待せず

Wifiは無料でした。B&Bっぽくて良かったです。周辺もレストランやショップが沢山あるので、楽しめます。ビジネスよりも観光向けのホテルです。

0 件のコメント: