2012年7月16日月曜日

イギリス ロンドン コンフォートホテル・フィンチェリー

フィンチェリーにあるコンフォートホテルに宿泊。

所用があり、一泊だけしました。フィンチェリーは日本人が多いので、泊まったことがある方も多いと思います。当日も日本人がおりました。

コンフォートホテルフィンチェリー 

ビジネスホテルです 

ベッド 

 浴室

洗面所 

この洗面所は蛇口を開くと猛烈な勢いで噴出し、辺り一面水浸し。上着もズボンも濡れてしまいました。どんな構造になっているのか蛇口を覗いたところ、水とお湯の出口が分かれており、このせいで出口が通常よりも狭くなっているので噴出してしまうようです。そして汚い。見なければよかった・・・

 蛇口

Wifiは無料でしたが、フロントから離れているせいもあり、電波はかなり弱かったです。

次に泊まる時は、蛇口はゆっくり開きたいと思います・・・

0 件のコメント: