2012年7月15日日曜日

イギリス ロンドン UNION JACKS

ジェイミーオリバーの店、ユニオンジャックスへ。

ホテルの徒歩圏にジェイミーオリバーの店があることを知らなかったのですが、現地人に教えてもらったので行ってみました。約一年ぶりのジェイミーの店です。

当地での評判はあまり良くないようです。美味しくないだの、最近売れていないから「ピザやってます」って看板出しちゃってたよなどブツブツ言ってました。

ユニオンジャックス 

コンセプトはイギリスで採れた食材を使っていること。

メニュー 

イギリスの伝統的な何かだそうです 

ピザ 

サーモンだったはず 

デザートとコーヒー 

このコーヒーもイギリス産?と訊いたところ、グッドクエスチョン!とかえってきました。さすがにこれはイギリス産ではないようです。でもフェアトレードとか言っておりました。

店内 

開放的で気持ちいです 

たまたまかもしれませんが、空いておりました。週末でなければ予約はいらないかも。

コースター 

お土産は売っていないのですが、ナプキンとバッジをくれました

味は普通かと。初めて行ったイタリアーノの時の感動はありませんが、こんなもんだと思います。それにしても、ジェイミー、手を広げすぎかも・・・

0 件のコメント: