2012年9月25日火曜日

成田国際空港 クロアチア旅行 チェックイン

バカンスでクロアチアへ。

イギリスにいると、クロアチア政府観光局のCMが良く流れているので、前から気になっておりました。というわけで、ドブロニクとザグレブへ。

混んでいる便だったのでインボラを期待しましたが、チェックイン時には何も起こりませんでした。

いつものお茶漬けへ 

1万円以上買い物したので割引券くれました

デューティーフリーで割引券を貰ったのは良かったのですが、前日までに事前予約をするのを忘れてしまったため、スタンプは貰えませんでした。不覚です。

というわけで、しばらくクロアチアネタが続きます。

0 件のコメント: