2012年12月3日月曜日

iPad用 スマートケース 購入

iPad用スマートケースを購入。

海外の空港でiPadを使っている人を多く見かけるようになったし、自宅にいるときもiPod touchより使いやすいだろうということで、iPadを購入することに決定。

まずはケースが必要なので、事前に楽天にて購入。各種ありましたが、薄くて丈夫そうで安いものということで、スマートケースもどきのタイプ、そしてプレゼントで液晶保護シールがセット。1580円+送料160円-楽天ポイント898円=合計842円。

注文してからなかなか発送の連絡が届かず、待ちきれずにショップに催促したことろ、注文だ殺到しているのでしばらく待って欲しいとのこと。結局、注文から8日目に到着。

簡易包装 

これで両面保護できます 

おまけの液晶保護シール

色は白を指定しましたが、白と言うよりはベージュ。保護シールもアンチグレアではないので、あまり効果がないと思います。でも、ないよりはマシ程度でいいかと。

あとは本体を買うだけ・・・

0 件のコメント: