2013年2月24日日曜日

イギリス ロンドン エミレーツ・エアライン

ロンドンでロープウェイに乗る。

ヒルトンからエクセルまで移動。当日は大雪でヒースロー空港も300便以上欠航になってみたいです。

エクセルに行くにあたり、オリンピックにあわせて作られたロープウェイに乗ってみました。ドバイのエミレーツ航空が冠スポンサーとなっており、その名はエミレーツ・エアライン。

ホテル周辺 

切符売り場。オイスターで乗れます。

大雪だったので他にお客さんはいません


搭乗。貸切でした。

いざ出発


まずは外に向かって・・・


急上昇していきます 

かなり高いところまで行きます 

O2アリーナも雪の中 

振り返るとこんな感じ 

 結構高いです

 視界は良くありません

対岸に到着

たまたま大雪だったから空いておりましたが、普段は混んでいるのでしょうか?? オイスターカードを使えば3.2ポンドなので、思ったより安いです。

0 件のコメント: