2014年2月14日金曜日

イギリス ロンドン COMMODORE Hotel

パディントン駅近くのコモドアホテルに宿泊。

今回の訪問先はエクセルでしたが、周辺のホテルが予約できなかったので、ヒースローにアクセスしやすいパディントンとしました。

ホテル概観

 部屋

バスルーム 

窓の外

トラブル発生。初日はお湯が出ましたが、翌日からボイラーが壊れたとのことで出ません。別系統の部屋では出るらしいので、その部屋のシャワーを他の宿泊者と共有というはめに。結局、帰国する朝に直りました。

今回は楽天トラベルで予約したため、事前に支払い済み。もしこれが現地支払いだったら、サービス料は払わなかった・・・

0 件のコメント: