2014年9月30日火曜日

イギリス ロンドン Fish & Chips KERBISHER & MALT

ロンドンでイマドキなフィッシュアンドチップスのお店へ。

場所はザナドゥホテルの近く。新鮮な魚、油はこまめに取り替える、環境に配慮する等々を掲げており、古めかしいフィッシュアンドチップスとは一線を画しています。

美味しかったので二回来ました。一回目は夕食で、二回目はランチとして。

お店外観 

店内

まずはビールだけど、変な形のボトル 

魚は何種類かありましたがヒラメを選んでみました

ランチのときはバーガーで

中はこんな感じ

バーガーですが、パンが冷たくてちょっと興ざめ。やはり普通にフィッシュアンドチップスで食べたほうが美味しいです。

イギリス伝統料理もやれば出来るじゃんという味でした。また行きたい・・・

0 件のコメント: