2014年12月28日日曜日

iPhone 6 Plus用 強化ガラスフィルム 購入

iPhone用に強化ガラスフィルムを購入。

以前もフィルムをつけていましたが、あるとき剥がれてしまって、そのままの状態で使っても問題が無かったことから貼らずに使っておりました。

6 Plusに機種変更しても付けていなかったのですが、如何せん液晶面が大きいので、傷防止よりも液晶破損防止のために購入。アマゾンで送料込みで320円。

メール便で到着 

いかにも中国製なパッケージ

汚れ落としのクロス、埃取りのテープなども添付

貼り付けたところ

以前は単なるフィルムでしたが、今回は硬度9Hというガラス製。よって貼る時に歪むことなく貼れるので、貼りの作業は楽でした。

エッジ部分は写真の通り段差が出来るので目立ちますが、あとは違和感ありません。あと、フィルム周辺部が完全に接着せず若干浮いていますが、そこは値段が安いということで許容します。

これでiPhone関連のガジェット購入は終了かな・・・

0 件のコメント: