2015年8月12日水曜日

ルフトハンザ LH716 ファーストクラス インボラアップグレード

フランクフルトにて女神降臨。

まずはラウンジで食事

搭乗の時間となりゲートにチケットをかざすと、ズビビと紙が吐き出されました。そこにはファーストクラスの文字が。去年に引き続きファーストクラスへのアップグレード。夏という事で混んでいたのと、視察ツアーと思われる団体様ご一行がいたので、インボラしてくれたようです。ありがたや・・・

しかも今年のファーストはビジネスクラス運用ではなく、本当の(?)ファーストクラスでした。

ゲートで大当たり

シート


シャンパンに薔薇

 アメニティ。寝巻きもありましたが使わず

シートコントローラー。意味も無く高級

電動仕切り板を使用してみた

広すぎてモニタが遠い・・・

寝る時間になるとシーツを敷いてくれてベットに

夜でも薔薇には一筋の光が

椅子と思いきや

トイレ。無駄に高級・・・

洗面所内

スリッパもフカフカ

去年とシートが異なりました。シートとは別にベット付きだった去年のほうが良かったかも。インボラのくせに贅沢な苦情ですが。

ファーストは8席でしたが、そのうち7人はインボラだったようです。みな写真撮影大会でした。私も撮ったけど・・・

(2015年9月12日追記:エバー航空でビジネスクラスにインボラアップグレードされました。詳細はこちら

0 件のコメント: