2015年9月12日土曜日

エバー航空 BR857 ビジネスクラス 機内食

台北から香港まで移動。

搭乗口にてビジネスにインボラアップグレードされました。わずか90分の短い区間とはいえ嬉しい。今年二回目のインボラですが、まさかエバー航空でアップされると思いませんでした。

キティ号でした。シートは古め

機内もキティ

安全のしおりもキティ

メニューもキティ

ビジネスクラスとは思えないようなほのぼのとしたメニュー

ワインも充実

このあと中々給仕されず。距離が短すぎてCAが忙しいらしい

海老が美味しかった

機内でしっかりと食事したので、香港に着いてからは何も食べませんでした。一食分浮いた・・・

(2016年5月14日追記:ANAでビジネスクラスにインボラアップグレードされました。詳細はこちら

0 件のコメント: