2017年9月14日木曜日

ANA NH822 エコノミークラス 機内食

香港から羽田へ。

カンタスでビジネスで香港到着後、空港で5時間待ち。しかも荷物はシドニーから羽田まで通しで預けられなかったので、一旦、香港で受け取り。となるとシドニー到着後に入国して荷物を受け取り、再びチェックインしなければならず。さらに香港=羽田間のチェックインまでに3時間近く待たされて面倒でした。

本当はさっさとチェックインして出国して正斗で麺でも食べようかと思っていたけど、出国審査を抜けて正斗に行ってみるともう営業が終わっていました。

出発が深夜0時50分だったので、チェックインしてから出国してももう22時。大半のお店は閉まっていたので仕方ありません。

出発まではシンガポール航空のラウンジでダラダラしてました。

香港空港で時間つぶしのために。美味しくなかった

機内食。お粥でした

というわけで、中国、オーストラリア出張記もおしまい。20年ぶりにオーストラリアに行けてよかったです。

0 件のコメント: