2017年10月30日月曜日

iPhone8Plus用 ガラスフィルム 購入

iPhone8Plus用のガラスフィルムを購入。

iPhone6PlusのiOSをアップデートしたところ、電源が入らなくなりました。アップルサポートに電話しても治らず、アップルストアでも治らず修理不能とのこと。

以前からフリーズしたりと調子悪かったのでXが出るまでは我慢と思っていたのですが、仕方なく8Plusに機種変更することに。

とはいいつつも、8とXを比較すると、プロセッサーは同じ、カメラもほぼ同じ、違いはディスプレイとホームボタンの有無ということを考えれば、8の方が奇抜さはないけど現行デザインの最終進化系であることから完成度は高い、すなわちハズレはないのかもしれません。

届くまでに間に、まずはガラスフィルムをアマゾンにて98円で購入。

ガラスフィルム

日本製素材を使った中国製造だと思いますが、送料込みで98円。100円ショップよりも10円安いです。こんな値段では儲からないと思いますが、在庫処分なのでしょうか。

この後ケースも買いますが、iPhone本体よりもガジェットを選んでいるほうが楽しかったりします・・・

0 件のコメント: