2010年5月16日日曜日

全日空 NH111 エコノミークラス 機内食

ラウンジで休息後、NH111便に搭乗。

機材はスターアライアンス特別塗装機。これはいいことがあるかもしれないとチケットをゲート係員に渡した瞬間、何も起こりません・・・。インボラは期待するものではないことを改めて実感。でも満席だったので、ちょっとは期待しておりましたが。

スターアライアンス特別塗装機

機内は満席でしたが、バルクヘッドを指定したので足は伸ばせて快適。サラリーマンのささやかな幸せです。

ビールで咽喉を湿らせ、その後はお楽しみの機内食。メニューは忘れました。というのも、普段はメニューをデジカメで記録しておくのですが、最近はフライトアテンダントがラミネートされたメニューを見せるだけで、一人一人には配りません。よって、撮影できなかったのでわからずじまい。全日空のWebで調べれば判るかもしれませんが、前月なのでこれもわかりません。もっとも、メニューを貰ってもゴミになるだけなんですけどね。

機内食

食後は特に観たい映画もなかったので、『Just for Laughs Gag』を観ただけ。あとは寝ておりました。

やっぱりビジネスに乗りたかった・・・

0 件のコメント: