2010年5月18日火曜日

シンガポール航空 SQ492 エコノミークラス 機内食

スープレストランで堪能した後は、チャンギ空港内のマッサージへ。

T2のスターアライアンスラウンジの近くにあるマッサージ屋。時間は十分にあるのと、これから先の苦行に耐えるべく足裏マッサージを受ける。

夜ということもあり空いておりました。お茶をすすりながら待っていると出てきたのはオジサン。これは期待できると思いきや、まるで撫でているかのような力のなさ。ハズレを引いてしまったようです。税込みで51.36シンガポールドル(約3,421円)。

フットマッサージ

その後はラウンジでメールチェックをして時間をつぶし、時間になったので22:55発のSQ492に搭乗。思いのほか混んでおりました。

機内食

メニューは、忘れました。あまり美味しくなかった気がします。食後はドバイまで睡眠です。

0 件のコメント: