2011年4月6日水曜日

全日空 NH1005 エコノミークラス 機内食

US113便にてラスベガスからロサンゼルスに移動。US113便の機内食の写真はありません。

ロサンゼルス到着後、ラウンジで休憩。ここでもトマトジュースを。今回は初めて飲む「MR & MRS T BLOODY Mary Mix」なるもの。飲んでみたら辛い! タバスコが入ってる感じ。

後で調べてみたところ、好きな酒と混ぜるとブラディーメリーカクテルができるというもの。また、酒と割らずに「ヴァージンマリー」としてそのままでもスパイシーな味が楽しめるそうです。それにしても辛かったけど。

MR & MRS T BLOODY Mary Mix

搭乗時間となり搭乗口に向かうと名前が呼ばれていました。これはプレミアムエコノミーからビジネスへのアップグレード!?

ヨシヨシと思い係員に申し出ると、バゲージクレームタグを見せてくれとのこと。なんでも乗り換えの人は経由地で荷物札の確認が義務付けられているそうです。そして確認したら終了。何も起こらず・・・ 横になって眠れると思ったのに・・・

失意のまま搭乗すると、まずは夜食。サンドウィッチのみでした。アルコールが配られなかったので取りに行きます。フライトアテンダントと話をしましたが、他便で欠航があり、その乗客が振り返られたため満席になったそうです。ANAの上級会員であればビジネスにインボラされたことでしょう。プレミアムエコノミーになれただけでも有難いと思わなければなりません。

夜食

到着直前の朝食

というわけでラスベガス出張ネタもおしまいです。


0 件のコメント: