2012年12月16日日曜日

TUNESHELL RubberFrame for iPhone 5 購入

iPhone5用のケースを新たに購入。

周縁部がラバー形状のTUNESHELL RubberFrame for iPhone 5を購入。今まで使っていたtouchにも取り付けていたものと同じタイプです。

1,780円+送料込み+ポイント10倍とかなりお徳だったのと、楽天からのお誕生日プレゼントの700ポイント使って購入したので、約1,000円で買えました。

 TUNESHELL RubberFrame for iPhone 5

液晶保護フィルム等のおまけつき 

がっちりカバーされています 

背面は真っ赤

appleの限定モデルが赤なので、ケースも赤にしてみました。ケース裏面はクリアな赤ですが、たぶんすぐに傷だらけになりそうです。

保護フィルムが付いていたので、張り替えてみましたが、気泡が入ってしまい失敗。張り替えなければよかった・・・

かなりきつく嵌め込まれているので、落としても外れたりすることはなさそうです。しばらくはこのまま使ってみようと思います。

0 件のコメント: