2016年12月7日水曜日

イギリス ロンドン ヒルトン ロンドン ヒースロー エアポート

ロンドンに戻って一泊。

ニューカッスルからBA1335でロンドンへ。翌日早朝にアメリカに行くので、空港脇のHilton London Heathrow Airportに宿泊。

到着がターミナル5(T5)でしたが、ホテルはT2脇。この移動が大変。まずT5からT4までヒースローエクスプレスで、そしてT4でヒースローコネクトでT2と、本数が少ない電車同士を乗り換える必要があります。結局、T5からホテルまで移動するのに一時間かかりました。空港内の移動は無料と言うことで電車利用しましたが、T5からタクシーに乗ればよかった・・・

ホテル内廊下

狭いけどオシャレな作り




ミニバーもオシャレ。飲まないけど

洗面所

窓の外。下はホテルロビー

タオルをICチップで管理していた

空港直結なので便利ですが、到着するターミナルによっては行くのが面倒なので要注意です。

0 件のコメント: